試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

基礎大事

こんにちわ!

まえだです。

 


この間の稽古で客演さんと合流し、基礎練をしました!

 


基礎練はやっぱり大事なんだなと改めて感じました。

 


基礎がしっかりできないと応用ができないのって演劇に関わらず何事もそうなんですよねー。

 


前回のあるくくんの日記では昔のうちにやっておけばよかったーと言ってましたが、基礎は早めに詰め込んだほうがやっぱり先に生きやすいです😌

 


演じる側ではないと言え、スタッフとしても基礎の大切さをしっかり学んだ稽古日でありました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230518175711j:image


なんとなく地元で撮った写真置いときます。

本当に青白い月って少ないけど大好き。

 


さ、今日も甘いもの摂取してがんばろー!!

 


では!割と甘党のまえだでした👍🏻