試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あまり写真を撮らなくなっていた

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

ゴールデンウィークという連休が明けてからのしんどい1週間、お疲れ様でした。

ひとまずまた休みが来ます。

といっても、

サービス業とか、職種によっては連休じゃなかった方もいるかもしれませんが、

とりあえず、お疲れ様でした。

 

僕は、ちゃんと連休だったので、

金沢に行ったり、豊川稲荷に行ってみたりしました。

振り返ろうとしたら、

食べ物とか景色とか、

全然写真撮らなくなってるなって、思いました。

ですが理由は明確に分かっていて、

一緒に行った人達が、グループLINEのアルバムにあげてくれるから、それでいいやって甘えてしまっているんですよね。

金沢で撮った唯一の写真はバーガーでした。

f:id:shikenkanbaby1999:20230512173330j:image

 

多分、一人旅なら撮りまくるんだと思います。

した事ないので分かりませんが…

 

せっかくなんで、これからはもうちょっとカメラを起動しようと思いました。

 

 

段々暑くなってきたと思いきや、寒いと感じる日もあるので、みなさま体調管理にお気を付けください。

 

以上、伊藤友宏でした。