試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いまさら

お疲れ様です。五藤です。

 

1週間って早く感じる時と遅く感じる時ってありませんか?僕はあります。ちなみに今週は長く感じてます。GW明けだからでしょうねー。

 

今週末の稽古からは先日開催されていた参加者オーディションの方々が合流する予定です。

どんな方達なのか楽しみです!

 

まぁ演目も未発表ですし、客演陣の皆さんも未発表ですし、これを読んでくださっている方からしたら謎だらけだと思うのですが…。

 

もう少ししたら色々発表されてくる方は思いますので、お待ちいただけますとありがたいです。

 

次回もきっと楽しんでいただけるかと思います。頑張ります。

 

全然関係ありませんしいまさらですが、スプラトゥーンに手をだしました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230510223339j:image

 

結構楽しくて今んとこほぼ毎日やってます。

メンバーの長屋駿も好きみたいでよく一緒にやってもらってます。

やったことない人にはさっぱり分からんと思うのですが、あれってイカが人間の姿に変身してるのか人間がイカの姿に変身してるのかどっちなんですか?知ってる人いたら教えてくだせえ。

 

最後全然関係ない話になりましたが、とりあえず次回公演の情報公開までもうしばらくお待ちください。

 

それでは。