試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

嬉しい言葉✨

こんばんは、山中ゆきこです!

皆様、「二度見、三度見。」ご来場頂きありがとうございました♪

 

今回皆様が帰り際に「めっちゃ笑った😂」とか「大爆笑したよー🤣」とか「もうほんと好き😍」なんて言いながら挨拶して下さった事がとても嬉しかったです😊✨

 

小屋入りの時、劇場の近くで食べたランチはとてもお値打ちで美味しかったです☆

食べたかった鯖の味噌煮は奈々ちゃんに取られちゃったけどこのチキンカツランチもとっても美味しかったです☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20240320220229j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240320220309j:image

 

今回のなっちゃん

f:id:shikenkanbaby1999:20240320220341j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240320220345j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240320220347j:image

可愛い🥰

 

風が強かった時はドキドキしましたが、なんとか千穐楽まで待ちました!

今週末は静岡です😊

美味しいものを食べに静岡まで足を運んで試験管静岡バージョンを観て下さいね👍

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240320220647j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20240320220651j:image