試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

はじめてのオペ

お疲れ様です。五藤です。

 

「いつか誰かと結婚します」ダイヤモンド/パールご来場ありがとうございました。

 

自分はパールの方に出演して、ダイヤモンドの方は照明オペをしておりました。

 

照明つけたり消したりチカチカさせたり楽しくやらせていただきましたが、実は今回が初のオペ挑戦でして、とてもとても緊張しておりました。舞台に立ってる時の方が緊張してなかった気がします。

というのも、現状、実際に照明機材を使っての練習は、小屋入りしてからしかできない状態でして、練習はほんの少ししかできないわけです。だからこそ緊張もたくさんしますよねって話ですわい。

 

ミスって違う照明つけたらどうしようとかブレーカー落ちたらどうしようとか思ってましたが、そんなに大きいミスやイレギュラーもなくなんとかなりました。よかったよかった。

 

技術的には全然至らない点が多かったと思いますので、もっと上手くなりたいなあと思いました。

 

頑張る。

 

小屋入り中は全く余裕がなくて写真を全然撮っていなかったので、近所にあった名前よく分からないお花載せときます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230322000029j:image