試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おやぁ…?

おはようございます。村上大輔です。

『いつか誰かと結婚します』昨日公演初日を迎え、ようやく始まった!……はずなのですが、どうにもこうにも、パール組は、今日が初日なんです。なんなら、ゲネもまだ終わってないので、なんとも不思議な気持ちです。

 

さて、今回皆様を迎えてくれるベビちゃんですが、こんな感じになっております。

f:id:shikenkanbaby1999:20230317080923j:image

赤丸ほっぺが、なんとも可愛らしいですね。

なんとなくどこかで見たよーなそうでもないよーな感じですが、気にしないようにしましょう!

 

という事で、あんまり長々と書くと、ネタバレしてしまうので、この辺で。

 

それでは、皆様のご来場を心からお待ちしております。

思いっきり楽しんでいってください!