試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初日、無事終了しました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220504214428j:image

村上大輔です。

試験管ベビー 52nd capsule『命かけたり、かけなかったり』ご来場頂きありがとうございました。

今回は、岐阜市文化センターという、いつもの名古屋の劇場ではなく、初めての場所での講演となりましたが、いかがだったでしょうか?

 

毎回思う事なんですが、小屋入りしてから時間の流れがいつもバグってるというか、あっという間に本番を迎えて、袖で出番を待っている時とかに、お客さまの笑い声を聞いて、『あぁ今本番なんだなぁ』っていう、緊張と安心感の入り混じったよくわからない感覚なんですよね。

 

とにかく、今日のところは無事に終わることが出来ました。

明日も気合とど根性で乗り切っていきたいと思います。

本日はご来場誠にありがとうございました!!