試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

縁結び!!

こんにちは!今日も今日とてラーメンを煮込んでいる村上佳穂です🍜

 

前回の日記を見直したら、「夜はラーメンか鍋」と書いてありまして、私ずっとラーメンか鍋食べてるな…となりました笑

 

さて!いよいよ3月に入りました!公演が近くなってきましたね✨

私たちも最後まで駆け抜けていきます🏃

 

今回のタイトルが「いつか誰かと結婚します」ということで、

人の縁って大事だよな〜とつくづく思うのですが、

最近実は行ってきました!

犬山の縁結び神社です♥️

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230302211814j:image

 

絵馬がハートでとてもかわいい♥️

こちら、犬山の三光稲荷神社です!

ハートの絵馬がインスタ映えすると人気で、東京の友だちもこれ目当てで愛知に来ていました笑

 

絵馬に何が書いてあるのかな〜とちょっと見てみると、

「○○とずっと一緒にいれますように!」とか「恋人ほしい!」みたいな絵馬があった一方で、

「推しをずっと好きでいれますように!」みたいな、推し活もありました!

 

確かに〜

 

現代がいろんな情報が飛び交っていて、いろんな人と繋がれていろんな選択肢があるなかで、誰を好きでいたいかって人それぞれですよね☺️

としみじみ思いました!

 

ここで皆さんが私の日記を見ているのも縁のはず(?)

この縁を、もっと広げていきたいです!

ということで!!


f:id:shikenkanbaby1999:20230302212323j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20230302212314j:image

 

ぜひ公演に来てくださいね✨

(いつも通り強引)

 

今までおかげさまで完売していましたが、パールの追加公演が出ています!!

予約してなかった!って人も、もう予約した人も、ぜひ追加公演ご検討ください!!

 

お待ちしてます☺️

 

佳穂🎃