試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡で行きたいところ!その2

こんにちは!新ドラマはとりあえずあらすじで目星をつけて2〜3本見る村上佳穂です!!

 

あけましておめでとうございます🎍 

高校生のときは受験で全くドラマ(というかTV)を見なかったのですが、

大学生になってからは録画したドラマを見ながら家事をしたり掃除したりしています笑

 

今も、新番組のドラマ1話をぼやーっと見ながらやっています!

特に、最近はTVerという素晴らしいシステム(見逃し配信)があるため、

ちょっと気になるとすぐ見てしまいます😎

 

さて!みなさんご存じの通り、

静岡で朗読を行います!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230111211859j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20230111211908j:image

 

昨年も公演を行ったやどりぎ座で行います!

本当に綺麗な劇場で、しかもバー営業もしており役者さんとお客さんの距離が近いというとても素敵な空間💕

前回の静岡公演の写真ですが、既に静岡に行きたい欲が強まっています笑


f:id:shikenkanbaby1999:20230111212130j:image

 

前回静岡に行った際は、食べること優先!


f:id:shikenkanbaby1999:20230111212350j:image

マグロカツ🐟️


f:id:shikenkanbaby1999:20230111212434j:image

ラーメン…🍜

 

もちろんお茶も買いました🍵

だったのですが、今回行くときに気になっているのが、

 

久能山東照宮!!

 

大河ドラマの影響を受けまくっていますが、

徳川家康の金ぴかの鎧が保存されており、

ゆかりのある地だそうです!

 

(というより、「東照宮」っていう神社は徳川家康が祀られているんですね…そりゃゆかりありますね笑)

 

 

 

みなさんも静岡で公演のついでに行きたいところを探してみてくださいね!!

 

以上です!

 

佳穂🎃