試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡公演お疲れ様でした!

めっきり寒くなりました。

寒くなり過ぎですが、いかがお過ごしでしょうか?

村上大輔です。

静岡公演お疲れ様でした。

今回は、スケジュール的にも若干のよゆうがあり、前回より少しだけ静岡という土地を堪能できたと思います。

 

そんな感じでしたが、静岡のSAでこんなものを発見!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230126051224j:image

 

いわゆるご当地ドリンクというやつですね。

うなぎコーラ!!

他にもたくさん有りましたが、一番惹かれたのはコレでした。

予想に反して、飲みやすく、美味しくいただけました。

 

劇場では、初めて照明を吊るという作業を体験しました。

初めて見るアイテムや、配線の処理など、普段の公演では知ることの出来なかった作業ができて良い体験になりました。

 

最後になりましたが、やどり木座の皆さんありがとうございました。

またいつかお会いしましょう!

f:id:shikenkanbaby1999:20230126055013j:image

ご安全に!!