試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

㊗️🎉静岡公演!!

皆さんこんにちは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

静岡公演、見にきてくださった方はありがとうございました!そして公演お疲れ様でした!

 

僕は諸事情があって観に行くことが出来なかったのですが、自分が過去に一度やった役を他のメンバーがやるって言うのが不思議な気持ちで絶対見たい!と思っていたのですが叶わず…😭

 

またその諸事情というのがですね、実は僕コロナに感染してまして😭

もう今は自宅療養期間も終わって元気に外に出られるのですが、まさかまさかで見に行けずと…

まぁ仕方ないですよね😅

 

しばらく家にこもっていたせいで久々に外に出たらなんか足がプルプルしちゃって😂

外に体を慣らすことから始めた方が良いですね😂

 

そんなこんなで載せる写真がない!!

なので見たら元気になら静岡のうなぎを置いていきますね😊

f:id:shikenkanbaby1999:20220615093828j:image