試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻と🌕🌌

こんばんは!まつもとのどかです🍰

大寒波きてますね!寒いですね〜〜!!!

 

ワタシは寒いのが大好きなので、

大寒波にはテンション上がっております⤴︎

 

ところで、先日公演いたしました

笑える朗読会 #02 Sports @やどりぎ座

にご来場頂きました皆さま、

ありがとうございました♡

 

今回は出演ではなくお客さんとして

やどりぎ座さんにお邪魔しました✨

静岡はほんとに、美味しいものたくさん、、

まだまだ行き足りなかったです😡

 

今回お気に入りだったのはコレ❤️

f:id:shikenkanbaby1999:20230125225530j:image

焼津さかなセンターの中にある

プリン商店さんの燃えるプリン🍮

よかったら行ってみてくださいねん

 

***********

 

そして、話は変わりますが

タイトルにある🌻と🌕🌌、

念願のゴッホ・アライブに

行ってきました〜〜〜🥺🥺

f:id:shikenkanbaby1999:20230125225905j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20230125225911j:image

アルルのゴッホの寝室💕

に、入室できてしまう😳
f:id:shikenkanbaby1999:20230125225908j:image

ひまわりの中でARのゴッホさんが

踊り狂うやつ🌻カワイイ
f:id:shikenkanbaby1999:20230125225914j:image

ワタシの好きな星月夜🌌

f:id:shikenkanbaby1999:20230125230153j:image

きらきら〜〜

 

楽しかった、、、、、!

写真みてるだけでニコニコになれます☺️

 

皆さん体調に気をつけて

はっぴーに過ごしてくださいね🌌❄️