試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

意外と可愛い🌻

森本夏代です!

改めまして、

『愛はゴリラ』ご来場ありがとうございました!

 

今回は【狸塚あいり】役として

たくさん走り回ってました!

慣れない長靴で足が筋肉痛になりました笑

f:id:shikenkanbaby1999:20221207015940j:image

 

今回、飼育員キャストに動物の名前がついてます!

 

新人の猿渡、兎谷

先輩組の似鳥、狐野。獺口 などなど!

 

全部はインスタかTwitterに載ってるので

見たい方はチェックしてみてください!

 

私は【たぬき】でした!

たぬきって今まで、かちかち山とかの

ずる賢い悪い子ってイメージだったんですけど

この前、東山動物園でみたら

結構可愛くてきゅん🫶

たぬきもいいな~!と思いました!!

 

ちなみに公演が終わったので

アーバンクアでゆっくり疲れを癒しました!

こっちもたぬき!!

f:id:shikenkanbaby1999:20221207020649j:image

 

公演は1月に静岡、3月にG/pitと

どんどん続いていきますので

またぜひ劇場でお会いできたら嬉しいです💕

 

以上、森本夏代でした🌻