試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

愛ゴリ❗️終演です!

皆さんこんにちは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

試験管ベビー53rd capsule「愛はゴリラ」無事終演いたしました!

ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました!

 

今回は出演者とは別にレセプションキャストという新たな試みをしていまして、それが結構皆様から評判が良く、よかったなぁと思ってます☺️

 

かくいう僕もレセプションキャストとして当日参加しておりまして、初日は牛さん、あとの四ステージはゾウさんで参加してました🐘

 

いやぁ〜しかし他の参加してくれたレセプションキャストの皆さんが可愛いったらありゃしない!みんなのかわいさにメロメロになっちゃったお客様も少なくないはずです❗️

 

また、飼育員のお話も笑って泣けて最高でしたね〜😁

僕は布袋寅泰が死んじゃったところでどうしても泣いてしまって何度見てもうるっときちゃいました😭

 

色々写真もあるのであげますね😁

f:id:shikenkanbaby1999:20221208120608j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221208120645j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221208120649j:image

 

改めまして、皆様!ご来場いただき、誠にありがとうございました!