試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🍁もう秋が近い🍁

皆さんこんばんは!

賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

だいぶ気温も下がってきて過ごしやすい気温になりつつありますが、やはり昼間は暑いですよね🥵

未だにクーラーをつけざるおえない日があります😅

 

さて!2日前ではありますが、

試験管ベビーmini capsule「頼朝の死」

追加公演することになりました!

しかもここではAチーム、Bチーム関係なくシャッフルでやるとのこと!

どんな組み合わせだろう😁

 

とワクワクしてたらもう9月も折り返し!?

早い!とにかく時の流れが早い!そしてもう秋が近くまで迫ってきてる!!

 

皆さんどんな秋を過ごしますか??

 

僕は今すごく温泉に行きたいです♨️

f:id:shikenkanbaby1999:20200914214131j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20200914214135j:image

 

つかりたいがくでした😇