試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

バイク用品ってたくさんあるんだなって

どうもこんにちは佐藤ラオスです!

さてもう9月になりました。もう来月には広島公演が控えてるんだなと、緊張もしてますが同時にちょっと楽しみでもあるんですよね😊何気に歌舞伎も初挑戦なので自分らしくやっていきます!

 

 それで、僕のXを見ていただけた方ならわかると思うのですが中古のバイク買いました🏍️ それで今は色んなものを集めてる途中なんですけど、ほんとに色々あって大変です😅

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240904122423j:image

 

 夜に撮ったものなのでちょっと見にくいところもあると思いますが元々持ってたヘルメットにグローブやスマホスタンド、専用のステーは買いましたがこれでもまだ不十分だなとわかりました。一応Amazonでバイクカバーやヘルメットロック、バイクに取り付けれるバッグは買いましたがこれでもまだ不十分なんだろうなぁと悩みながら、バイク好きの親父から色々聞いてみようと思います

 まあこういうことで悩めるのは良いことなのかなと思いつつ楽しんでやっていきます😂

 

以上佐藤ラオスでした!