試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

台本書いたマン

f:id:shikenkanbaby1999:20221107192254j:image

代表です。

脚本と演出を担当しております!

もう本番までひと月を切りましたが台本は仕上がったのです!

特に褒めてくれる人はいません泣

いつもより早くもなく、遅くもなく。

静かに書き上げたのでした。

みんなが通し稽古をしている途中に

「追加でラストまで行くから!」

って感じで、それぞれの携帯に送りつけられたので、ホントは褒めてあげようと思っていたメンバーがいたとしても機を失ったことでしょう。

ここからスタッフ陣は大変!

だってもうひと月ないから。

書き上げるとちょっと寂しい気持ちになります。

もう自分のものではなくなった感がするんで。

はじめから自分のものじゃないけどね。

試験管ベビーの台本は試験管ベビーのものです。

俺の本!みたいなこと言う人、苦手です。

思っててもいいけど、声に出すなよ笑

じゃあ本だけ売れよって、演者やスタッフに思われる、絶対思われてるから。

特に今回はメンバーが書かせてくれた感じです。

それぞれの個性を稽古しながら台本に落とし込んでいった感じです。

楽しみです。

手応えもあるし、

サッカーで例えるなら、

中盤、ボランチはしっかりしてたけど、ゴールゲッターが不在で守備的だった代表が、新しく加入した前線で攻撃的布陣に変更可能になった感じ。大量得点も夢じゃない!って感じ。

よくわからなかった人は劇場で確認してください。

どこからでもシュートを撃ってくるメンバーです。

サッカーのネタはひとつもありません笑

とにかく人がいっぱい出ます。

覚えられないくらい笑

ダブルキャストで誤魔化したりしてません。

アンサンブルすら自分たちで行います。笑

あ、お客様も参加するので、何人いるんだ?って感じになります。

さあ!僕たちは当たり前に頑張りますが、試験管ベビーはお客様と一緒に作る劇団です。

完成するには皆さんの優しさが必要です。

完成するには皆さんの

「しょうがねーなー、やってやるか」

って気持ちが必要です。笑

楽しみにしていてください。円形劇場で参加すると反対側のお客さんが参加してるのが見れます。

それが千種文化小劇場の醍醐味です!

f:id:shikenkanbaby1999:20221107195938j:image

恋じゃない。

愛です。

愛はゴリラ。

お楽しみに!