試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

10年前の手紙が届いた✉️

こんばんは、まつもとのどかです🤧

花粉症がつらいですが、

最近少し落ち着いてきた?

もしかして乗り切った?🙌🏻

 

お出かけしたい欲が爆発してます。

これはCafe de Parisに行って食べたやつ。

f:id:shikenkanbaby1999:20210323211822j:image

学生の頃は人の3倍くらい食べられたんだけど

最近全然食べられなくなって悲しい反面、

体重が落ちていくことは嬉しい、、、😂

食べても膨らまなかった頃にもどりたい。

 

 

ところで、今日、15歳の頃の自分から

手紙が届きました。博物館明治村から!

f:id:shikenkanbaby1999:20210323212708j:image

中演最後の舞台、『曹達水の夏逝けば』

ちゃんと覚えてるよ〜

右手を骨折したまま立った舞台。

うりんこ劇場。懐かしい。

 

そして、当時のワタシが望んでいた

舞台に立ち続けている🌸

立派な大人かどうかは怪しいけど

楽しくやってるし、健康です✨笑

 

さてさて!試験管ベビー

メンバーオーディション開催するってよ!

ワタシたちと一緒に楽しくお芝居しませんか?

ここには締切4月4日(日)って記載されてるけど、

新年度のバタバタを考慮して

4月23日(金)まで延びるみたい。

f:id:shikenkanbaby1999:20210323213500j:image

興味がある方は

こちらから応募してください☟✨

member-audition – 試験管ベビー 公式WEBサイト

 

まつもとのどかでした🐉