試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新しい仲間が増える(?)

 こんばんは。佐藤ラオスです。気づけば「命かけたり、かけなかったり」のツアー公演が終わってから今日で2週間経ったことに気づきました。時間が経つのは早いものですね〜。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220906222653j:image

 

 そういえば先日、ディズニーに行ったんですよ。色んなもの撮ったりアトラクションも乗って楽しんだりと充実してました。もちろんお土産もそこそこに購入して帰ってきましたがその中でも一際存在感を放つやつがいるんですよ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220906223005j:image

 

 そうベイマックスです。胸に抱く分にはちょうどいい感じのサイズで割と気に入ってます。ただね、これだけは言わせてほしい。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220906223250j:image

 

 多いんよ。なんで3体も我が家にベイマックスがいるんだ。一応帽子もディズニーで買ったものですけど数年前に妹からもらった小さいベイマックスの存在を忘れてたせいで3体になりました。

 まあでもディズニーに関わらずこういう感じの可愛いキャラは好きだから別に嫌ではないですけどね😂 ただ、家には置くスペースがないので洗濯で乾き次第車に入れようかなーと思ってます。

既に一匹住み着いてるけどね…

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220906224727j:image

 

少しは賑やかになるかな?😂

 

 以上、意味不明な会話しかしてない佐藤でした。