試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2022年は…

 

こんばんは!鞍本です‼️

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

 

2022年になりましたが

2021年の終わり、来年はどんな年にしようかなぁと悩んでるうちに年を越してしまいました💦

今年はどんな年にしようかなぁって悩んでる

今日この頃です。

 

とりあえず健康第一ですね!

昔より元気でいることって

大事だなと思うようになったので笑

元気があればどんなことでも楽しいですからね💪

心がけていきたいと思います♪

そんな感じです笑

 

あとは美味しいもの食べることですかね!

ほんとありきたりですね😂

f:id:shikenkanbaby1999:20220115000836j:image

↑は先日食べたクリームブリュレです😋

焦キャラメルとプリンがいい感じで

結構大きかったけどぺろっといけました☺️

 

こんな感じで元気に美味しく楽しくしていきたいですね♪

 

以上!鞍本でした‼️