試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

とりあえずの一区切り

5月から続いた『命かけたり、かけなかったり』のツアー公演、なんとか終わることが出来ました。

ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

なんでも今回の公演では、岐阜や静岡で見て下さった方もいらっしゃったとかで、ありがたいことですね。

 

1日明けて、本当に全部終わったのか、イマイチ実感が湧かず、なんとなくモヤっとした気持ちなんですが、準備、公演、片付けまでの流れをたった1日凝縮すれば、そういう気持ちにもなるのかなぁと、勝手に納得することにしました。うん、そうに違いない。

 

しかも、あれだけ着物を着て脱いでを繰り返していたら、本当に着付けのできる人から見たらまだまだかもしれませんが、ある程度できるようになって、自分でも驚いているところです。

 

最後になりましたが、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました😊

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220824210733j:image