試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ししょう!!

こんにちは!西村きわです!!

というわけで今日・明日は静岡公演です!

とりあえずやどりぎ座の向かいのハンバーガー屋さんの画像を貼っておきます。

とてもおいしいのでオススメです!

f:id:shikenkanbaby1999:20240323200952j:image

何を書こうかなって迷ったのですがししょうの話でも書こうかなと思います。

師匠でも死傷でも支障でも刺傷でも視床でもありません。

市章の話です。

僕は謎解きが好きなのですが各市の市章は謎解き味があって面白いです!

よく見るyoutubeのカプリティオチャンネルっていうところでたまに市章クイズやっていて市章の画像からどこの市のものか当てるんですが、知識がなくてもヒラメキで解けたりして面白くて好きです😀

ちなみに静岡市の市章は富士山と駿河湾がモチーフになっていて、その上で全体が静岡の頭文字のSになっていて素敵です!

f:id:shikenkanbaby1999:20240323201522j:image

というわけで静岡公演よろしくお願いします!!!

ではでは。