試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

運が悪いにもほどがある🌻

こんばんは、森本夏代です🌻

f:id:shikenkanbaby1999:20220523230503j:image

最近スマホケースを買い替えました✿

このピンクのスマホケースが

ずっとお気に入りなのですが

さすがに替えようと木目調の可愛いのをポチッ

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231010j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231047j:image

そろそろ2週間ほど経つのですが

実は私、スマホ周りの物をすぐ壊しがち💦

 

フィルムも替えて2~3日でまたヒビが入ったり

スマホケースも替えて2週間くらいで

ガラスの部分がバリバリになってしまったり…

 

替える度に『今回は長持ちさせるぞ!』と

かなり意気込むも…残念な結果に…。

 

このピンクのスマホケースも過去2回ほど

買い換えようとして、新しい子が壊れ、

しばらく活躍してもらうという…。

 

このピンクのスマホケースは

なぜか全然壊れないんです😂

 

そして今回も例のごとく2週間くらいでこれ。

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231133j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231136j:image

く、悔しい~~~🥲

 

めちゃくちゃ気に入ってたので

瞬間接着剤で直してみました…!

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231220j:image

本当は直すところをちょこっと動画撮ってたけど

稽古場日記に載せられなかったので

この写真たちだけ…!

 

とりあえず無事に補強は終わったので

明日1日はまたピンクのケースで

接着剤が乾くのを待ちます🥺

 

動画もインスタかTwitterで供養しよう~✊

明日にでもあげれるようにポチポチやろ📱

 

本体が1度も割れてないのが

救いなのでこれからも気を付けて行きたいです😖

 

さて!来月に迫った静岡公演🗻🍵

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231917j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231920j:image

初めてでとっても緊張しておりますが

とっても楽しみです✨

静岡の皆様も!愛知の皆様も!

それ以外の県の皆様も!

ぜひぜひお待ちしております✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220523231641j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231646j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231648j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231651j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220523231643j:image

 

ご予約はこちらから⬇️

試験管ベビー『命かけたり、かけなかったり』ご予約フォーム

 

以上、森本夏代でした🌻