試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

悔しいっ!!!!🌻

おはようございます!

森本夏代です✨

 

最近、節約していたこともあって

以前のように

 

モリモリ中華定食!!

ラーメンは替え玉一択!!

 

みたいなことは少なくなってたんです!

でもこの前久々にお気に入りのラーメン屋へ🍜

f:id:shikenkanbaby1999:20211108075619j:image

そこはラーメンも美味しいけど

『ネギチャ丼』が美味しくて

いつもセットで食べちゃうんです!!🤤

 

でもこの前まぁまぁおなかいっぱいで

一緒に行った人に半分くらい食べてもらってました…。

これ、、胃が縮んだって喜ぶところなんだと思うんですけど、、私は悔しいです!!

 

だって、早くおなかいっぱいになったら

気持ちはまだまだ食べたいのに

食べれない!みたいな寂しい気持ちになるじゃないですか!!(食い意地)

 

これじゃあ大阪でも沢山!食べれない!!

精進します😖

あ、でも痩せたい気持ちは万年あるので

とても難しいところ…😂

 

さて!関西演劇祭まで残り2週間切りました!

ぜひ遊びに来てくださいね!

大阪が難しい方はオンラインもあります‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20211108075719j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20211108075715j:image

 

以上、森本夏代でした🌻