試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻ジャングルブックみた🌻

こんにちは!

今日の担当は森本夏代です🌻

 

試験管図書館から2週間経ち、

無事に終幕のお知らせが出来ました!

ご協力・ご来場頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

公演が終わってから少し時間が出来たので

動画を撮ったりゆっくり自炊したりして

過ごしていました‼️

 

大好きなディズニー作品も家で鑑賞してます✨

ちょうど昨日みたジャングルブック(実写)』がとても素敵だったんです🥰

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210322124341j:image

 

アニメーションの方は見たことあったのですが

実写は初めて…アニメーションがかなり前の作品ということもあり、演出がかなり違いました‼️

 

実写の方がアニメーションに比べてモーグリの成長がより濃く表現されてて!最高でした!

 

個人的に今悩んでいることと、ジャングルブックのテーマが重なって心にガーンって来ました✨

 

実はココ最近、

 

 

「もっと器用に」

 

「もっと上手に」

 

「もっと大人に」

 

 

と、頑張ろうとしすぎて今の自分に少しコンプレックスを感じてました…

 

でも『ジャングルブック』をモーグリの成長を通して見ていくうちに

 

どれだけ頑張ってもその人にはなれない。

だからこそ自分だけの個性で向かい合う。

 

そんな風に思うことが出来たので

ほんの少しだけ、心が楽になりました🙌

 

割り切って自分の個性にしていくモーグリ

本当に逞しくてカッコイイ🥰

 

私もゆっくり自分のペースで個性を育てていきます。見守っててくださいっ!!

 

個人的には『ジャングルブック

お気に入りランキング上位になりました‼️

 

純粋に作品としても面白いので

ぜひぜひ皆さんも見て見てください🙌

 

他にもオススメのディズニー映画ご紹介出来たらいいな~!またご紹介します🙌

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210322125004j:image

 

以上、森本夏代でした🌻