試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🍨食べたいってこと

こんにちは。

まつもとのどかです。

 

もうあと2週間ほどで

静岡公演です。

こないだ初!岐阜公演!なんて言ってたのに

今度は初!静岡公演!目が回っちゃいそうです〜〜

 

そういえば全然関係ないのですが

健康診断の結果が返ってきました。

毎度のことながら中性脂肪が低いのが悩みです。

皮下脂肪はたくさんあるのに、、?

 

中性脂肪が低いと何がダメかというと

とっても疲れやすく、寝ても疲労回復しづらい、

らしいのです。

 

でもなんで中性脂肪が低すぎるのに

皮下脂肪つくの?長年の疑問、、、、

 

悩んでいても仕方ないので

美味しいもの食べて寝ましょう。

 

最近暑いし、かき氷食べに行きたいなぁ。

桑名にある フルーツスノウのかき氷!

めちゃんこ美味しんだから!

 

それで、静岡にも

有名なスイーツのお店がありますね。

 

それは、ななや🍵

大学生の頃に一度だけ行ったことがあります。

写真漁ったけどなかった。

濃ーーーーい抹茶のジェラートを堪能できます。

 

静岡といえばお茶🍵だから

隙をみて何かお茶のジェラート

食べられるといいな〜🍨

 

というわけで

静岡公演、迫ってきてます🏃‍♀️

人宿町やどりぎ座、静岡へ

プチ旅行いかがですか?

 

ご予約受付中です💖

docs.google.com