試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

初テレワーク

おはようございます。

加藤奈々です。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220726100709j:image

 

うちの会社もとうとう

テレワークになりました。

っていってもお試しだけど。

営業などはテレワークの時もあったけど

我々デザイナーは

 

①原稿や出来た紙面をプリントアウトしたい

→家庭用プリンターは色が綺麗にでないし

インク代のコストがまあまあかかるよね…

 

②画像とかデータが○ギガもある時とか

→家のWi-Fiだと遅いな…

 

他にもいろいろあるんですが

とにかく在宅だと効率が悪く

会社にいる誰かがサポートしてくれないと

なかなか難しい状況だったんです。

 

でもそんなこといってらんねぇ!

ってな状況になったので。

とりあえず月と火のみ

テレワークになりました。

 

夜終わったらすぐご飯が食べられる!

出勤時間分、朝がゆったりと過ごせる!

わー!わー!知らなかった世界!

みんながテレワークがいいって言ってたのが

すごくよくわかりました!

まあお子さんいるご家庭とかは

そういう訳にはいかないんでしょうが…

 

個人的はノートパソコンを

持って帰ってきたので

モニターは別で今までのimac

見え方が若干違うのと

会社のオンデマンドで

校正紙を出力できないので

微妙な色の違いがわかりづらいのが難点…。

色って大事ですから…。

 

ま、お盆休みぐらいまで

もしかしたらテレワークになるかもなので

もしそうなったらこの短期間の天国を

しっかり味わおうと思います。

 

さてさて。

「命かけたり、かけなかったり」

順調に稽古が進んでおります。

少しキャストを変更しておりますので

岐阜・静岡とは違った面白さを

皆様にお届けできると思います!

f:id:shikenkanbaby1999:20220726100810j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220726100831j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100824j:image

 

平日でなかなか難しいかもしれませんが!

ぜひぜひ観に来てください〜。

ご予約は試験管ベビーWEBもしくは

Twitterなどからお願いいたします!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220726101010j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100951j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100948j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726101006j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100945j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726101004j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100958j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726101000j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726100954j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220726101012j:image

 

皆様、熱中症対策して

感染予防対策もして

でも楽しく夏をお過ごしください〜。

劇場でお待ちしております!

加藤奈々でした!