試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

引っ越しってめんどくさいね

お疲れ様です、五藤です。

 

とっても個人的なことですが、現在引っ越し作業中です。

 

最近は片付けで割とバタバタとしており、毎日忙しいです…。

 

片付けているうちに懐かしいものとか出てきて作業が進まなくなります。あるあるですね!

 

僕は片付けとか掃除とかがとっても苦手なんですが、苦手すぎて前回の引っ越しからの荷解きが終わらないまま次の引っ越しを迎えました笑

 

逆に片付けなくてもいいので新たなライフハックなのでは?と思ったりもしましたが、そんなわけないですね。

ちなみに、前回の引っ越しは3年前です。

 

今回はちゃんと全部解けるように頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

写真は引っ越しでびっくりしているうちのねこさんです。

f:id:shikenkanbaby1999:20220123172615j:image