試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

年末〜🎍

みなさんこんにちは!

賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

みなさんクリスマスどう過ごしましたでしょうか???😁

 

僕は友達の家で楽しく過ごしてました☺️

 

まだまだあると思った2021年もあと4日!

いや早い!!あっという間に感じます笑

 

今年は今年で色々大変でしたが、11月あたりに少しコロナも落ち着いてちょっとホッとしましたが油断できませんね。

 

来年はどうか感染が拡大しないことを祈るばかりです

 

それはそうとして、この前舞台を見てきまして、

温泉ドラゴンさんのお芝居を見てきましたがとても面白かったですね〜

 

ちなみに墨田区でやってたので写真はこれと

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211227093204j:image

 

みなさんはどんな年末を迎えますか?