試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻まとめ感ある稽古場日記になっちゃったw🌻

こんばんは✨

森本夏代です🌻

f:id:shikenkanbaby1999:20211223222121j:image

 

いよいよ年末感たっぷりになってきましたね😉

 

今年もお世話になりました‼️

 

3月の罪罰から始まり

 

ホームレスホーム/タイホしたい!

 

輝虎配膳とえとせとら

 

そして関西演劇祭と

 

たくさんお芝居ができた1年でした✨

 

ひゃ~~~それもあってか

めちゃくちゃあっという間に感じてる😖

 

1年って本当にはやいね

Twitterでも今朝書いたけど

本当にあっという間に

お婆ちゃんになっちゃうね

 

まだまだやりたいことたくさーーんあって!

目標にしてるひともたくさーーんいるので

 

もっともっとガツガツ頑張ります✨

来年はオーディション受けたりして

客演とかも出来たらいいなーーーって思ってます🥰

 

試験管ベビーの公演でも‼️

たくさんみんなと会えるといいなぁ✨

 

たくさん会えるように頑張るので

これからも応援よろしくお願いします!!

大好きだよーーーみんなーーーー😖❤️

 

それでは!

今年最後の稽古場日記だと思うので!

良いお年を!!

来年!またお会いしましょう💁‍♀️✨

 

じゃーーーねーーー☺️🙌