試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

なつよの好きな中華料理が知れます🌻

みなさん、こんにちは。
森本夏代です🌻

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231016184403j:image

 

最近はずっと学校公演の稽古で
忙しくも楽しい毎日です🕺

 

忙しいとご飯を食べ損ねたりするそうですが
私はそんなことはありません!!
しっかり食べてます😎

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231016184457j:image

これはこの前食べたチンジャオロース!!
めちゃ辛だったけど美味しかった🫶

 

9月頭に客演をして
そこから試験管の稽古に合流。

そしてバリバリ稽古してたら
もうあっという間に来週本番です😮

 

もう時の流れが早すぎて
タイムワープしたかと思いました。

 

 

 

 

そんなことないですね😌

 

でも本当にそう思っちゃうくらい
充実してた稽古期間でした🥰


まだ今週末がラスト稽古なので
風邪を引かないように気をつけながら
最後までブラッシュアップしていきますよ✌️

 

そして学校公演が終わったら
12月の本公演に向けて本格始動!!
情報公開はまだですが日程は決まってます!


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

56th Capsule

11月30日(木)~12月3日(日)

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

ぜひ予定を空けておいてもらえると嬉しいです✨️


実は本番直前は色々忙しい期間です!

 


美容院に行ったり

 

お肌の調子を整えたり

 

体力のためにチンジャオロースを食べたり…。

 

 

 

よーーーし!頑張るぞーーーーー!

以上、森本夏代でした🌻