試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久しぶりの感動

皆さんこんばんは二又です。

更新時間が少しだけ遅れてしまったことを許してください。

さて、今回のお話ですが

皆さん用事や仕事で伏見の白川公園の前を通った方なら知っていらっしゃるかもしれませんが

白川公園では木下大サーカスが来ているんですよね!

そんな木下大サーカスに先日知り合いと行ってきました!

f:id:shikenkanbaby1999:20220517012004j:image

↑こんな感じで赤色のテントがあるのですごい目立ってます!

実は木下大サーカスに行くのはこれで2回目なのですが1回目はまだ僕が小学生の頃に親と一緒に行ったことがあるんですよね。

だから昔の微かな記憶で懐かしく思ったりするのかなとか思ってました。

でも二又こう見えてあまり映画とかで感動しない人なのでワースゲーとかで終わるかなって思ってたんですわ。

でもそんな自分を今は馬鹿やろー!って叱りたい気分です。

もう、始まりの色んな色のライトがテントの中をピカピカ照らしてナレーションがいよいよ木下大サーカスが始まりますみたいなところで現世で穢れきった僕の心を洗うかのように涙が出そうになってしまいました。でも隣に友達や知らない人がいる中こいつまだ始まってないのに何泣いてんのとか思われるのは困ると思ったので必死に涙を堪えました。(笑)

そこからはもう感動や感動🥺

ワクワクドキドキしっぱなしでした。

動物が登場するショーもあったりしてこんな間近で動物を見る機会は中々ないぞー!とか思いつつ

いつか自分にも子供ができたら絶対に見せてやりたいと見ている中ずっと考えてました。

以上僕が久しぶりに超絶感動した話でした。

そんな木下大サーカスまだ少し先までやってるようなので興味がある方はぜひ見てくださいf:id:shikenkanbaby1999:20220517012735j:image

ではバイバイバーイです。