試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

史上最短なお話

 

皆さん、こんばんは

寝る前にTwitter徘徊していた所、本日当番だったことを思い出しました

上村紗輝です

 

 

最近は特に変わったことも無く穏やかに過ごしております

なんの話をしようかなぁ…とネタに困るほど穏やかに

 

…あっ

髪切ったわ。

f:id:shikenkanbaby1999:20210625230859j:image

今回の役に合わせて(ボスから司令を受け)切ってきました

f:id:shikenkanbaby1999:20210625230825j:image

好きなゲームのキャラクターのぬいぐるみが手に入って喜んでる私です

髪型には未だに慣れません。

 

ベリーショートになりました。へへ。

前髪も眉上パッツンになりました

十何年もセンター分けしてきたのでまだ違和感

ちなみに前髪を作ったきっかけも役でした

2年前のNOサプライズで前髪を作りパッツンに

ついでに茶色にしました

f:id:shikenkanbaby1999:20210625232112j:image

なんだかんだ2年も前髪と共にしてる

あっという間だ…

 

実はショートはしたことがあるけど、ベリーショートは初めましてな私です

どういう風にセットしようか未だに悩んでおります

くせっ毛だからあの前髪が曲者です…

 

 

本日のお話はここまでです

私史上最も短い髪型になりました

ぜひ劇場で見に来てください

 

ご予約はこちらから👇

事前精算(パスマーケット)

試験管ベビー 50th capsule「タイホしたい!/ホームレスホーム」 in愛知 - パスマーケット

 

当日精算

試験管ベビー「タイホしたい!/ホームレスホーム」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

劇場でお待ちしております✨✨