試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

急に涼し…肌寒くなりましたね。

ええ、とても驚いております。

つい数日前まで、夏日というか、まだまだ暑いなぁなんて思っていたらこんな感じになりまして。

そろそろ寝巻きを半袖ハーパンを卒業しなければならない時期になってきたと思う村上大輔です。

 

一昨日、久しぶりに長い夢を見まして、内容は既にうっすらとしているのですが、なんとなく覚えているのが

チョコクロワッサン24個入り

・それが何故か個人売りできないという事

・お店が、サービスエリア的なところにあるという事

くらいです。

何かの暗示なのか、そう遠くない未来のビジョンなのか、過去にそんなことがあったのか、それとも願望なのかはわかりませんが、たまに見てしまう不可解な夢。

きっと誰しも一度や二度見たことがあるのではないでしょうか?

 

さて、先週は『輝虎配膳とえとせとら』ありがとうございました。

今回は『頼朝の死』とは違ってワンチーム編成で10ステージと、非常に大変でしたが、なんとか乗り切ることができました。

本当にありがとうございます。

で、そんな余韻に浸る時間はそんなに無くて、今度は11月に関西演劇祭にて、『ホームレスホーム』をやる事が決まっております。

生憎、私は出演しませんので、詳しくはわからないのですが、どうやら前回やった内容とは少し変更している点があるようです。

どこが、どういう風に変わっているのか、今からちょっとだけ楽しみですよね。

興味があれば、是非関西まで足を伸ばして観に来てください。

f:id:shikenkanbaby1999:20211018151215j:image

それでは、ご安全に!!