試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

生活の質を上げる😷

こんにちは!コンビニで買ったサンドイッチが高確率でつぶれている村上佳穂です🥪

 

本日、とうとう初日を迎えました!

ご来場いただいた方はありがとうございました💕

個人的に今回の会場である愛知県芸術文化センターはお客さんとしてでしか行ったことがなかったので、とても新鮮でした…

道具の仕込みは皆さんに教えていただきながら、進めることができました!

道具のことをもっといろいろ学んでいきたおなあとひよっこながら感じました🤔

 

そして、今回実は音響オペに初挑戦しました…!!

こちらも音響班の三芳さん、羽多野さんにいちから教えていただきました…!!

無事に初ステは終わったので、あとは走り抜けるだけです!!

いまだにドキドキですが頑張ります😇

写真は本番の前にぱくぱく食べていた鶏そぼろごはんです↓

(ちょっとこぼれてる…)


f:id:shikenkanbaby1999:20210709215711j:image

 

どうでもいいのですが、昨日不織布マスクがなくなってしまい、急いでコンビニまで買いに行きました😷

30枚入りで個包装の安いものと、30枚入りで個包装じゃない高いものがあったのですが、

個包装めんどくさいな、と思い少し高いのを買いました✨

すると!!ゴム紐が全く痛くなくとても快適…!!

少し高いものを買うのもいいなーと思いました(別に思ったことを書き込んでいるだけで写真はありません笑)

 

さて、明日からも公演は続きます🏃


f:id:shikenkanbaby1999:20210709215342j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210709215352j:image

片方だけ見てももちろん面白いですが、ぜひ両方見ていただきたいです!

一部お席が埋まっている回もありますが、当日券もございます💕

ぜひお越し下さい!!

 

佳穂🎃