試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近はじめたいい習慣

皆さんおはこんばんちは。二又です!

今日は僕が最近はじめた新しい習慣をお知らせしたいと思います。

さて、その習慣なのですがスポーツセンターのトレーニング室でトレーニングする事です!!

 

まぁ、ダイエットみたいなものなんですけどね。

始める前は77.8キロで、身長180センチの僕だと平均より6キロくらい太ってるというか重かったというかで。

f:id:shikenkanbaby1999:20210915224504j:image

まぁ、それくらいなら気にしなくてもいいじゃん!って方もいるかもしれないのですがそれよりも腹が出てるんですわ!(怒)

前にも団員の竹内さんに二又さん立派なお腹持ってますねって言われたんですわ!←竹内さんは悪くないです。

まぁ、そんなこんなで自分の身体をどうにかしようと思ってトレーニングをし始めたわけですよ。

 

ただトレーニングをしようと思ったのって今回が初めてではなくて、以前にも鍛えたいなぁとか適当に思ってるトレーニングをした事もあったわけですよ。でも、そうゆうのって一人じゃ長続きしない事が多いじゃないですか?(皆さんがどうかはわからないけど)

だから今回は大学時代の後輩と一緒にトレーニングしようやと誘ったわけですよ。

(後輩は中学〜大学までバレー身長188ガリガリすぎて腹筋が見えるレベル)

そしたら後輩も「いいですよ」って言ってくれて

二人で週2日はやろうと始めたわけですよ。

そしたらお互いに約束した以上やらなきゃって

事で現在1ヶ月継続中なんです!

体重は76.9まで一応落ちてきて、さらにトレーニングしてるうちに心なしか姿勢も良くなってるんですよ!

ということで今後もトレーニングを続け人前で脱いでも問題ないくらいの体になったらいつか見せたいと思います。舞台で完璧なバディを見せる日が来るといいな←