試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻磨きがかかるぞい🌻

みなさんこんにちは‼️

森本夏代ですです🌻

 

まずは

『タイホしたい!/ホームレスホーム』

ご来場ありがとうございました✨

f:id:shikenkanbaby1999:20210715072531j:image

 

今回は『タイホしたい!』では

前回に引き続き、シーオブブラッドのブルー💙

『ホームレスホーム』では

個人撮影中のモデル、まりえちゃん

を演じていました‼️

 

それぞれマイナスの感情が強めで

苦手意識がある方だったけど

熱量で勝負しようっ!と頑張ってた🔥

 

そして!今回は初めてブリーチしたんです‼️

モデルとアイドルだから垢抜けヘアーにしたくて✨

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210715074446j:image

これが

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210715074449j:image

こうで

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210715074441j:image

これと

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210715074437j:image

これになりました!

#新メンバーのあさひと📸 

 

結構みんなに『髪色似合ってるね』っていわれて

めちゃくちゃ嬉しいです~‼️

 

ただ、、、ブリーチ、、、

めちゃくちゃ髪が痛む😭

 

これは今まで以上にヘアケア頑張ろうと思って

今すごい調べてます😂

 

可愛いカラーでうる艶ヘアを手に入れるぞ🔥

 

以上、森本夏代でした🌻