試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

毎日汗だく、水不足

めっきり暑くなりました。

たまに吹く風が心地よくて、出来れば毎日日陰でのんびりと過ごしたい。

そんな隠居じみた生活をしたい村上大輔です。

 

昨日会社で面談がありまして、その中で『上に上がるつもりはあるのか?』と聞かれました。

とりあえず返事はYESとしましたが、もしかしたら要らんことを言ったのかもしれません。

ここで上がると、役職持ちになり、現場監督のポジションから、管理監督者になります。

出勤状況や残業、作業の編成、工程の編成、消耗品の在庫確認などなど、仕事の範囲が今までよりも更に広がることになります。

 

………やっぱりNOと返事するべきだったかも。

 

閑話休題

 

夏の始まりに試験管ベビー

f:id:shikenkanbaby1999:20210623010429j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210623010419j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210623010445j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210623010439j:image

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月やります。

日頃から応援してくださっている皆様のためにも、メンバー一丸となって、頑張ります!

 

水分補給はこまめにする。

適度に塩分を摂取する。

よく寝る。

よく食べる。

アルコールを控える。

熱中症対策、大事。

ご安全に!!