試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

近況の噺

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいておりますか?

皆のお兄さん、羽多野でございます。

 

GWを終え、また世間では何やら雲行きが怪しくなって参りましたね。

それでも、我々は我々のやれることを全力でやっていこうと思っております。

 

近況、と言いましても羽多野は慌ただしく働いておりました。

大型連休はサービス業の稼ぎ時ですからね。

えぇ、それはもう働き詰めでございました。

なのでね、しこたま稼ぎましたとも!

 

唯一の休みは5日でしたね。

その日は、兄一家が遊びに来てましたね。

中学生になった姪っ子、小4の甥っ子、そして兄夫婦。

そんな時、我が家ではコストコで爆買いするのが習慣でして。

私は置いてけぼりでしたが……

コストコ……いいですよね。

あのこれでもかと言わんばかりに盛られた食材達。

たまりません。

私の胃袋も満たされましたとも。

写真を撮り忘れたことが何とも悔やまれます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210513133632j:image

話は変わりまして。

これ、最近買って面白かった漫画

「怪獣8号」

怪獣大国日本、その中で怪獣と戦う人々の話。

いやぁ〜少年漫画独特のノリと

人々の人間模様が大変に少年漫画していていいですね。

主人公が30代のオッサンというのもまた親近感が湧いて良いですね。

久々に単行本集めようと思った1冊です。

 

とまぁ、羽多野はこんな日々を過ごしておりました。

まだまだ息苦しい世の中ですが、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っております。

 

では、今日はこの辺で。

また、次の機会にお会い致しましょう。