試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

普段のお風呂めんどいのに温泉は大好き♨︎

こんばんわん🐶

まつもとのどかです🪂

 

最近Qoo10での買い物にはまって

散財しています💸

あかんですわ。

iPad買うって目標たててるのに⚠️

 

でも、今日おしゃべりしてた話題は

遊園地やら温泉街やら、、、

行きたい行きたい。

お金貯めなきゃ。

 

絶叫だいすき。温泉だいすき。

でも、毎日のお風呂は何故か

ちょーーーめんどくさい、、、、🛀

 

旅行して、美味しいもの食べて

夜は温泉、そして宿!絶対行くもん。

 

突然ですが、

高校生の頃に先輩が働いてた

カフェに数年ぶりに行ったら、

1人前が苦しかったです。悔しい。

デザートも食べたかった。

これ、動物の置物が伝票なんですよ🧸

f:id:shikenkanbaby1999:20210509010214j:image

 

そして、ワタシは結構

可愛いもの好きなんです。

乙女〜〜

f:id:shikenkanbaby1999:20210509005333j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210509010357j:image

 

あ、あと!ちょっと前になるけど

念願のフルーツサンド買いに

ダイワスーパー行ったの!!!

生クリームだけのやつと、

🍓いちごのやつと、マンゴーのやつ食べた🥭

f:id:shikenkanbaby1999:20210509010502j:image

 

色々詰め込みすぎました。

何が言いたいかっていうと、

いまからお風呂、めんどい。

 

おやすみなさい🛌