試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

宇宙いってきた🌙

24時間365日ねむたい まつもとのどかです🛌

おはようございます🥱

 

たこ焼き食べました。明太マヨ🐙

よいん。おいしかった。

あ、ダイエット🧐って言わないでっ

f:id:shikenkanbaby1999:20200318080728j:image

 

きのうね、

f:id:shikenkanbaby1999:20200318080303j:image

これやったんですよ〜。

12分300円でした。

 

ふわーんってなって

足の裏こしょこしょこしょーってなって

宇宙に行きました〜〜

 

いつか家にマッサージチェアを持てるような

そんな大人に僕はなりたい。人数分。笑

 

さて、公式に発表があったとおり

今週末より公演予定だった

「翼がもらえると聞いたんです。」

     🥺延期🥺

 

7月までに、

もっともっといいものにできるよう

座組一丸となって頑張ります🌊

 

応援よろしくお願いします♨︎

ああ温泉いきたい。

 

まつもとのどかでした😴