試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

GWは帰省しない派

最近かなり、暖かくなってきましたね。

村上大輔です。

私は、GWのような大型連休の時は、実家に帰るのですが、GWだけは不思議と「帰省するかぁ」って気分にはならないのです。

かと言って、別段何処かに行きたい場所があるわけでもなく、只々ひたすら引きこもりがちです。

それでも、3日引きこもると、「日光浴びたい!太陽の下を歩きたい!!」となって、ぶらりと散歩したり、ドライブしたりするんですね。

今年は、近所にあるちょっと大きい公園まで、行ってきました。

近場すぎて、あまり行かない場所だったんですが、せっかくなので車を使わずに行こうと思い、散歩にしました。

普段は閑散としているイメージの公園だったのですが、そこは流石に連休モード。

たくさんの友人、家族連れをお見かけしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20210508224551j:image

そんな公園で、少し心惹かれた景色がこの写真なんですが、なんとも言えないこの雰囲気。

明け方、霧が出ている時に撮れたら、もっと良い写真になっていたのかも……?

 

その翌日、本当にダラダラぶらぶらと緩く散歩していただけですが、ほんのりと筋肉痛。

本格的なウォーキング、或いはジョギングなどしていたなら、ガッツリ筋肉痛になっていたかも知れません。

せっかくのチャンスを……惜しいことをしました。

 

と言うのが、今年のGWの出来事(?)です。

コレから少しずつ気温や日差しが盛り上がってきます。

食事、睡眠、水分補給はしっかりと!!

私みたいに、連休だー!完徹じゃー!!酒呑むぞー!!!なんて事をして、生活リズムを乱さないように気をつけましょう。

私も今後気を付けます。

それでは、ご安全に!!!