試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻起き上がるぞ🌻

こんちには!

今日は森本夏代が登場です~😎✨

 

最近動画編集をサボりまくっている私ですが

 

編集を初めてから世の中の『フォント』に

 

注目できるように!!なりました!!

 

これは前見つけた可愛いやつ!

f:id:shikenkanbaby1999:20210506214829j:image

 

ちょっとフォントって言うよりは

 

別ジャンルな気がするけど…😂

 

でもいっぱい目には付くようになったことも

ちょっと成長なのかな??と思うようにしてる😎

 

まぁでも

 

実際に動画を作った方がいいのはわかってるけど…なんだか気が乗らない日もあるよね🥺

 

でもそろそろ頑張りたい…!!

 

YouTube楽しみにしてるよ』とか

 

『応援してるよ!』とか言ってくれる方が

 

いるからやっぱり頑張れるし

 

本当に感謝感激だし

 

その人たちの為に頑張ろうって思う!

 

よし!やる気が出てきた!!

 

このままの勢いで机に向かおうと思います!!

 

次回のYouTube動画は宇野えみりとのコラボです!乞うご期待!!!

 

よし!行くぞ!!

と言いつつ!

ベッドで寝てる振りをしています!

f:id:shikenkanbaby1999:20210506215927j:image

あ、ちょっと起きました!

f:id:shikenkanbaby1999:20210506215935j:image

これは半目モード!!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210506215938j:image

 

……。

 

ちょっと遊びすぎましたかね??

 

最後は盛れ盛れ自撮りでお別れです~! 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210506220042j:image

 

よし、ほんとに編集今からやるぞ🔥

応援してね🥰✨

 

以上、森本夏代でした!🌻