試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久々の〇〇ってすごいね!?🌻

草の向こうからお届けしてます

森本夏代です!

こんばんは🌃

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220916221204j:image

 

でもこれフェイクだから

若干ダサくなってるけど

キメキメの顔でなんとかそれっぽくしてますね

アセアセ😅

 

話は変わって

実はこの前久々に高校の時の

友達と遊んできました!

f:id:shikenkanbaby1999:20220916221343j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220916222453j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220916221340j:image

こんなオシャレなカフェに行くという

もう女子力満点な感じ🥰

 

美味しいものとかオシャレなものとか

大好きだけどあんまりカフェ巡りとかは

しないタイプなので終始うっきうき🐒💕

 

帰りにプリクラも撮ったんだけど

最近のプリクラって500円なのね!?

高校生の時は400円だったから

若干カルチャーショック🤣

 

そしてこの加工具合!すごいでしょ?

f:id:shikenkanbaby1999:20220916221732j:image

肌つるつる!目でか!!顔ちっちゃ!!

ホント最新って感じ!

 

しかも、シールじゃなくて

ステッカーみたいな大きいサイズで

印刷もされるから時代だな~って思ったよ

 

また12月の本公演に向けて

始動していきますので!

応援よろしくお願いします!

さーて!がんばるぞーー!!

 

以上、森本夏代でした🥰

ばいばーーい🌻