試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

人生最後…のお話

ベッドでゴロゴロしながらのんびり日記を書こうと思ったら、猫に占領されてました

こんばんは、上村紗輝です

部屋着まで取られてます

f:id:shikenkanbaby1999:20210327191825j:image

幸せそうなのでそのままにしておきましょう。

 

 

私事ではございますが…

本日人生最後の…

 

親知らずを抜いてまいりました。

 

はい。

それだけです。

 

口元以外を布?で覆われてたので、ちゃんとは分からないんですけど、なんか今回はハンマーでカンカンしてた。

めっちゃ顔中に響いてた。

違う意味で痛かったです。

 

「骨も削ったから2、3日は腫れると思うからね」とサラッと発言

 

先生…骨…削ったんすか…?

 

抜いた歯を見せて貰って説明をして頂きました

「きちんと生える前に、骨にぶつかってそのまま埋まったのかなー」

歯って埋まるんすね。

横に生えるとか、歯にぶつかるとかは聞いた事あるんだけどなぁ

 

いやぁ…最後の親知らずは強敵でした

麻酔も6、7ヶ所打ってもらい

ハンマーも使い

傷口も2ヶ所縫い

まあ私は何もしてないけどね。

 

歯を抜くことは二度とないことを祈ります

最後の抜歯になりますように

 

 

 

本日のお話はここまでです

f:id:shikenkanbaby1999:20210327194031j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210327194039j:image

メンバーオーディションします✨

締切は延長して23日までです

ご応募はこちらから

member-audition – 試験管ベビー 公式WEBサイト

お待ちしております

 

以上、紗輝でした