試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

鬼が泣いたり、食欲バクシンしたり な噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

羽多野卓でございます。

急に秋めいて参りましたね。

特に夜。

油断すると風邪……なんてことも。

かく言う私も、先日扇風機をつけっぱなしにして寝ましたら、いとも容易く鼻声になりまして、多少の焦りを覚えました。

危ない危ない。

皆様もお気をつけくださいね。

気がついたら布団を蹴っ飛ばしてて、寒くて起きる。

なんてことも、ままある話なので。

 

さて、表題の件。

先日、私羽多野、外部出演をしておりまして。

無事終演いたしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926004024j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230926004053j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230926004050j:image

「電光石火一発座」さん

【泣いた赤鬼】

朗読劇ならぬ、音読劇。

試験管ベビーとは真逆なお芝居。

静かに、情景や心情をお伝えする。

そんなお芝居。

実は昔のご縁で今回お声掛けいただいのですか、それは長くなるので割愛致しますが、

感染症やらアレやコレやで疎遠になっていた方がまたこうしてご一緒させていただけて、

楽しいと、嬉しいと、感激と、

色んな想いがありました。

少しでもお手伝い出来たなら幸いです。

御来場くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

そんなこんながあったから、

秋めいてきたから、

それとも眠っていたものが目覚めたのか、

なんなのか分かりませんが、

また食欲がバクシンしておりまして。

モリモリ食べる日々が続いております。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005007j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230926005003j:image

これは昨日、試験管オジサンズで行った

ラーメン福 の

特製ラーメン(大盛り)

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005049j:image

こんな愉快なオジサン達です。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005115j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230926005112j:image

これはシャトレーゼで1番好きなどら焼き。

公演お疲れ様ということでお友達からいただきました。

知ってたのか!?ってぐらいドンピシャの物で

私は心の中で小躍りしました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005234j:image

で、その時食べたカレー。

当然の権利のように私の顔より大きいナンも一緒。

やっぱり本場の方の営むカレー屋さんって

ひと味違いますよね。

癖になります。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005429j:image

最後に大好きな餃子の王将天津飯

あのですね、私、天津飯大好きなんですよ。

中華料理屋に行くと高確率で頼みます。

町中華天津飯

良いですよね。

グッときます。

f:id:shikenkanbaby1999:20230926005802j:image

こんな美しい天津飯

たまりませんね。

 

いけません。

ついつい食欲に走ってしまいそうになりますが、

ちゃんとボディメイクも続けてますよ。

その成果は……

また舞台上でご確認ください!

そう!

ついに!

客演様も合流しました!

次回12月公演!

公式よりの続報をお待ちください!!

 

では今日はこの辺りで。

また次の記事でお会いしましょう。

羽多野卓でした!