試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好きな季節の足音

 

こんばんは🌃

森本夏代です🌻

 

1年で一番好きな季節!

春がもうすぐやってきます!

 

とはいえまだ全然寒いんですけど

『桜味』が続々と出る頃なんです!

 

毎年言っている気がするので

『またかぁ…』と思った方もいるかと思いますが、またです!笑

 

スタバの新作も桜味🌸

もちろん食べました🫶f:id:shikenkanbaby1999:20230220215313j:image

 

お芋や栗、チョコミント、イチゴやブドウなど

季節ごとに流行りの味がありますが

私は桜味が大好きなので

この時期はコンビニやスーパーに通って

桜味のお菓子を買いだめします笑

 

今年もこれからたくさん買うぞ💕

オススメの桜味があったら教えてください🌸

 

さて、春が来る1歩手前に公演があります!

3月!

もうすでに完売回ばかりでとても嬉しいばかりです🥰

 

ご用意できるお席はかなり限られていますが

ぜひ迷っている方はお早めにご予約ください💕

f:id:shikenkanbaby1999:20230220215832j:image

試験管ベビー「いつかだれかと結婚します」予約ページ | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 

以上、森本夏代でした🌻