試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久々にスノボをしに行きました

今日の更新担当は伊藤友宏です。

 

先日、岐阜県郡上市にスノボをしに行きました。めちゃめちゃ久しぶりで、実に4年ぶりでした。

僕の通っていた高校の修学旅行が、修学旅行という名のスノボ合宿だったので、それをキッカケに高校卒業後もちょこちょこ行っていたのですが今回はかなり間が空いてしまいました。

f:id:shikenkanbaby1999:20210219193232j:image

人が少なくだいぶ空いていて良かったのですが、行った日は風強いし雪結構降るしで、リフトが一つのコース分しか動いていませんでした。元々全然上手く滑れないのですが、滑る所によってはボードが埋まってしまう状態で、より下手でした。

f:id:shikenkanbaby1999:20210219194057j:image

いつか、つなぎみたいなウェアを着て颯爽と滑りたいですね。

 

そして、

「試験管図書館」チケット完売しました、皆様本当にありがとうございます!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210219194338j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210219194334j:image

コロナ対策をばっちり行って、千種文化小劇場にてお待ちしております📘