試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近買ったもの🧺

こんばんは!秋音です🌙*゚

 

当番忘れがち、、

忘れないようにスケジュールに「稽古場日記!」書き込んでるんだけど、スマホを開くともう忘れている😵💦

 

さて、何を書こうかですが

今回は 最近買ったもの を3つ紹介しようと思います❗

 

【1つ目】

♡ミニ財布

f:id:shikenkanbaby1999:20210211205745j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210211205756j:image

Bleu Bleuetで一目惚れして買ったお財布💓

コンパクトなのにカードもお札もしっかり入る!

色味もくまちゃんの刺繍も全部可愛い~

 

今まで使っていたagnes b.のお財布もお気に入りなので、使い分けていこうと思います🙌

 

 

【2つ目】

♡カメラ缶チョコ

f:id:shikenkanbaby1999:20210211210227j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210211210237j:image

本物のカメラの形をした缶の中にチョコレートが5つ入ってる🍫🤤

カメラのカラーはブラックとブラウン🖤🤎

缶はインテリアとして飾るか、小物入れにする予定です☺️

 

 

【3つ目】

オーブンレンジ

f:id:shikenkanbaby1999:20210211211152j:image

お菓子作りの幅を広げたくて、オーブンを買った✨

これでバレンタインにクッキーが焼ける♪

オーブンってお高いのですね~

インテリアはホワイトで統一したいので見た目も重視で探してたら、このオーブンが1番しっくりきた!

使いやすそうだし、見た目も良いし、これから使っていくのが楽しみ!!

 

これで買ったものの紹介は以上です😌

自分へのご褒美、多め笑

 

皆さんは最近買ったものありますかー?🥰

自分の好きなものに囲まれて生活できるのは幸せですよねっ

 

 

それではこの辺で。

読んでいただきありがとうございます✨