試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

やるぜ!

f:id:shikenkanbaby1999:20210129162822j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20210129162816j:image

 

代表です!やります!

色々大変な世の中なのは一年経っても変わってないけど、やります!

f:id:shikenkanbaby1999:20210129163254j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210129163305j:image

ゲストもいっぱいいます!

オムニバス的なヤツです。

両方独立してますが関連も持たせてます。

試験管フェスタとか有害図書館とかの系統なんですけど、そんな古い話知らない人は知らないと思うので、全力で楽しみたいと思います。

オムニバス形式なのはコロナ対策でもあります。

体調不良者が出てもその話だけ削って本番ができるように。

まあ、それでもダメな時はダメですから。

気を引き締めてがんばります!

最後まで誰一人欠けることなく行けるように。

みなさんも体調に気をつけて、劇場でお会いしましょう!

f:id:shikenkanbaby1999:20210129163953j:image

参加システムはこれ!

持って来てね!

コロナ禍ならではの参加システムは逆にコロナ禍じゃないとやりませんよ!

楽しんでください!